お問い合わせの前にご確認ください
当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。
1. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
2. メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおける方の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
3. キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@mc-shojin.or.jp」を受信設定してください。
※メールドメインとは?
「healthcare.center@mc-shojin.or.jp」を例に挙げると@以降の「@mc-shojin.or.jp」がメールドメインとなります。